【告知】hana初の対面セミナーを行います!

こんにちは!hana🌸です。

11/18(土)に都内で、hana初の対面セミナーを行います。

セミナーの詳細はこちら🌸

通常は11,000円/月(税抜)のhana塾に入塾しないと体験できないhanaのリアルタイム講義を無料で聞くチャンス。

「hana塾の入塾を検討している」という方はもちろん、
塾生やそうでない方でも「hanaに会ってみたい」という方は、ふるってお申し込みください。

当日、お会いできるのを楽しみにしています🌸

セミナーでは、
女優/タレント/株式会社プリエーヴ代表取締役の咲嬉さんと一緒にテクニカル分析の手法を勉強していきます。

hanaにも会える、元グラビアアイドルでインフルエンサーの咲嬉さんにも会えます🌸

特別プレゼントも用意しますので、ご都合のつく方はぜひお越しください。

セミナーの詳細・申込

セミナーの詳細・申込はこちらから🌸

セミナー名『テクニカル入門』by hana
日時2023年11月18日(土)
13:30開場 14:00開演 16:30終了予定
東京:都内某所(23区内)
※当選された方に、一週間前を目処にお知らせいたします。
参加費無料
定員50名
主催サンワード貿易株式会社
注意事項・応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
・抽選の結果は開催日一週間前を目安にメールにてご連絡いたします。
・同業者及び学生の方のお申し込みはご遠慮ください。
・抽選の場合は、弊社でお取引実績のある方や初めて弊社セミナーに参加される方が優先されます。
・本セミナーは、動画撮影を行いウェブ上で公開(申込者限定)する場合がございます。
・座席位置によりましては、お客様の後姿等が一部映り込む場合がございますので、予めご了承の上ご参加ください。
・更なる政府発表次第では本セミナーに関しても動画セミナーに移行する場合等がございます。

【告知】hana初の対面セミナーを行います!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 細井祥代 より:

    歳なのですが、長年株で損をしてるのでh再度勉強したいと思います。
    年齢制限は無いのでしょうか汗

    1. hana より:

      細井様 こんにちは 年齢制限ないですよ~。60代の生徒さんもいらっしゃいます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA