【hanaプレミアム】サービスの魅力をお伝えします。

※サービス内容は随時更新を続けていますので、記載の内容と異なる場合がございます※
※下記の内容は2023年12月に公開後、一部修正を加えています※

みなさんこんにちは。hanaです。

お伝えしていました「hanaプレミアム」ですが、2024/01/04のサービスリリースに向けて準備を進めています。
本日は準備を進めるなかで見えてきたサービスの魅力について紹介させていただきます。
※サービスリリース前のため、内容は変更の可能性がございます。ご了承ください。

告知済みのサービス概要および入会条件については、過去記事および下記リンクご参照ください。

↓「hanaプレミアム」はこちらから↓
※こちらのURLはグローバルリンクアドバイザーズ株式会社のHPへのリンクとなります

入会希望の方は
LINEオープンチャット「hanaプレミアム待機部屋」もご用意していますので、
ご興味があればご参加ください。

【魅力①】日々進化するトレード手法をリアルタイムで知れる!

サービスリリースの際には、
hanaのチャート分析に沿った手法でエントリータイミングを特定するインジケーター(hanaアルゴ)を開発し、試験的に運用していました。

常時60種類以上の銘柄(株価指数・コモディティ・FXなど)を監視し、エントリータイミングを教えてくれるもので
数十種類の銘柄のチャートを監視することで、多くのエントリーチャンスを把握することが魅力となっていました。

現在でも、多種多様なコモディティを取り扱うケースもありますので、複数の証券会社口座の開設をおすすめしています。

hana塾やhanaプレミアムでは、日々、みなさんの研鑽や情報交換の結果、新しいインジケーターが登場しています。

また、わかりやすい上昇(下降)トレンドの発生時と、レンジ期間によって、ロット管理やエントリー手法も異なるため、
hanaアルゴに限らず、相場環境に合わせた手法でのトレードを行っています。

そのため、リアルタイムでhanaがどのような観点でチャートを見て、どのようにエントリーしているかの手法を知ることができます。

【魅力②】hanaのリアルトレードを体感

hanaプレミアムでは、hanaのリアルトレードを公開しています。

「指数」「FX」「商品(コモディティ)」「その他(個別株・投資信託など)」というカテゴリ別に売買シグナルを出しています。
サービスアップデートにより、カテゴリごとの通知ON /OFFの切り替えも可能です。

また、逆張りとなるケースやハイリスクハイリターンとなるものについては「上級者向け」のシグナルとして出しています。

いつエントリーして、いつ利確・損切を行なっているのかを知ることもできますし、
hanaのトレードを参考にしたトレードを行うことも可能になります。

ただし、
勉強せずにイナゴだけして儲けよう、というサービスではありません。

なぜhanaがそのようなトレードを行っているのかの理解や、
hanaのトレードスピードや提供する情報量についていくためには、ある程度のスキル・知識・経験が必要になります。
少なくともhana塾を3ヶ月以上経験した中級者以上向けのサービスとなりますので、ご理解をお願いいたします。

※入会条件はこちら。

【魅力③】自身のトレードを矯正して勝てるトレーダーに

現在、hana塾関係者限定で、hanaプレミアムのベータ版を試験運用しています。

そのなかで一定以上の経験のある方々からも

「エントリーを真似てみることで、(トレードタイミングを)体で覚える感覚が身につきそう」
「成功体験を重ねることで、自分のトレード矯正効果が高そう」
「hanaさんのエントリータイミングやエントリーサイズ(ロット)は自分と比べると・・・・・・・で、ものすごく参考になった」

など、「トレードの矯正」についての評価をいただいています。

イナゴを目的とするのではなく、自分の頭で考えることを大事にしたい方にとっては、
サービス参加で得る短期の利益以上に、勝てるトレーダーへの成長機会になるのではないかと感じています。

【FAQ】よくある質問への回答

各所でご質問をいただいていますので、よくある質問への回答をまとめておきます。

hanaのエンリータイミングやロット、資金管理について知りたい

hana塾では、具体的なエントリータイミングなど踏み込んだことはお伝えできませんが、
hanaプレミアムでは、実例に沿ってお伝えできるので、今までわかっていたようで分かっていなかったようなことも分かるようになると思います。

hanaプレミアムがスタートしたらhana塾はどうなりますか

hana塾との住み分けは改めてお伝えできればと思いますが、基本コンセプトは以下の通りです。

『hanaプレミアム』
リアルタイム相場分析、売買判断アドバイス、トレード手法、過去のトレード反省会・祝勝会

『hana塾』
ファンダ情報(他講師)、テクニカル分析手法の講義、他塾生と切磋琢磨できるコミュニティ(塾生同士の分析内容確認)、hanapedia(過去動画や過去資料倉庫)

『hanaライト』
完全初心者のかたでも学べるコミュニティ、hanapediaのライト版

hanaプレミアムがスタートすることで、hana塾はテクニカル分析手法を「学ぶ」場としての性格がやや強くなるかもしれませんが、
たくさんの優秀な塾生によるアウトプットのレベルはどんどん上がっていますし、サービスのレベルが落ちることはないと思っています。
月初に想定していない追加のライブ講義の機会は減るかもしれませんが、質の高い情報を常に提供できるように努力をしていきます。

hanaプレミアム参加にあたって準備しておくべきことは?

hana塾で教えてきたことの再確認(特にFXトレードの基本講義や、スイングトレードの基本講義など)はしておいていただきたいです。

複数の口座開設も必要になるケースがありますが、それぞれのアプリの使い勝手や操作方法も確認しておくことをおすすめしています。

hanaプレミアムにあたってどれくらいの資金が必要ですか?

60以上の銘柄を監視してトレードするため、
初期資金としては30万円程度を問題なく準備できる方を推奨しています。

ロット管理や資金管理の基本を学んでおらず、判断ができない方は、まずはhana塾やhanaライトで知識と経験を積んでからご参加ください。

興味のある方は、LINEオープンチャット「hanaプレミアム待機部屋」へ

入会希望の方は
LINEオープンチャット「hanaプレミアム待機部屋」もご用意していますので、
ご興味があればご参加ください。

【hanaプレミアム】サービスの魅力をお伝えします。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 山宮和則 より:

    こんにちは!
    2月にhana塾ライトに入りました(初月無料)
    永年無料になるには追加料金をお支払いした方が良いでしょうか?

    1. hana より:

      hanaライトにご参加ありがとうございます!今月hana塾に加入することでhanaライトは永年無料になります☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA