【hanaプレミアム】サービス紹介&利用者の声

みなさんこんにちは。hanaです。

2024年1月4日に「hanaプレミアム」をサービスリリースして、1ヶ月弱が経過しました。
おかげさまで244名(運営スタッフ10名ほど含む)の会員が参加するサービスになりました。(1/26(金)時点)
これもひとえにみなさまのおかげです。
引き続きお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

今回は、リリース後、みなさまの声をいただきながら改善を重ねた現時点のサービス内容と利用者の声をご紹介させていただきます。

サービス内容

サービスの概要や注意点・ルールについては、こちらのサイト(Fincs 講座紹介ページ)をご確認ください。

「hanaプレミアム」では、「ライブ」「動画」「トーク」「資料」のカテゴリで情報を提供していますので
それぞれのカテゴリについて、紹介をさせていただきます。

カテゴリ①:ライブ

このカテゴリでは、講座会員限定のライブ動画、どなたでも視聴いただけるライブ動画を配信・ストックしています。
ライブ配信をチェックすることができなくても、お時間のある時に確認いただけますのでご安心ください。

先週(1月22日週)は、9回のライブ配信を行いました。
hanaのリアルトレードをリアルタイムで解説する実況ライブも2回配信しており、
会員の皆様からたいへん好評をいただいています。

カテゴリ②:動画

動画コンテンツはすべて、講座会員限定となります。

過去にhana塾で提供してきた手法動画、hanaプレミアム用に作成した動画をストックしていますので、
お好きな時間での学習に、ぜひお役立てください。

カテゴリ③:トーク

トークルームは、
hanaからの情報を配信するスペース
(「アナウンス」「ファンダやニュース」「指数・債券分析」「指数・債券シグナル」「hanaアルゴ」「hanaポジ」など)
会員のみなさまも書き込み可能なスペース
(「hanaへの質問」「相場雑談」「利益報告部屋」など)
に分かれています。

各シグナル(指数・債券、FX、その他)のスペースで、hanaのエントリータイミングや利確・損切タイミングをお伝えしています。

シグナルに投稿した際には、会員のみなさまが気付きやすいようにLINEに通知を送る仕様となっています。

カテゴリ④:資料

資料のカテゴリには、動画コンテンツと同様にhana塾で公開している資料の一部や、hanaプレミアム用に作成した資料を格納しています。

hanaアルゴの解説資料や、hanaのリアルトレードを参考にするにあたっての注意点をまとめていますので
サービスご利用の際には、まず各種資料をご確認いただくことをおすすめしています。

利用者の声

最後に、サービス評価として会員の方々にコメントいただいた内容や、トークルームで会員からいただいた嬉しい声を一部紹介させていただきます。

『受講者側にも技術やメンタル管理が必要』
基本的に塾長のトレードにイナゴしていれば、利益になるが細かい損切はどうしても発生するため、受講者側も完全にトレードを模倣するだけでなく、損になった場合の想定などしっかりとした計画が必要になる(USER-625787587様)

『真の実力者による良心的な投資助言』
インフルエンサーのイメージが強いかもしれませんが、ライブを一度でも聞いてみればわかると思いますが非常に真面目で几帳面な講師の方です。何よりこの方のトレードの実力は本物。とにかく浅く損切りでき、かつ利益を伸ばす期待を持てるポジション作りの発信が毎日、数回はやってきます。当然何度か損切りにも遭いますが、塾長の教え通りに許容できる損失の中でトレードするよう意識することで、日利1%、月利20%も自然と達成してしまいました。このサービスが続く限りずっと利用を続けたいです。(オベロン様)

『知らなかったことが見えてくる』
損切りの重要性 テクニカル分析 トレードのタイミング 損小利大のトレードを通知してもらえるので損益のバランスが大きく改善されます。動画やライブもいつでも見れる為勉強になること間違いなしです。(ようたん様)

『分析がしっかりしている』
各銘柄の分析がしっかりあるので、今の相場感が分かりやすく、優位性のあるトレードができていると感じています。ほぼ毎日実況ライブもあり、エントリーポイントを助言してくれます。相場に動きがない時は、『今日は触らなくて良い』なども教えてくれるのでとても助かっています。(minmin777様)

『素晴らし過ぎる!凄すぎる!』
俯瞰した大きな流れを理解させてもらい、自分なりのエントリータイミングを根拠をもってエントリーできる、一番の成長は即損切り。(mori-mori様)

各トークルームでも以下のキャプチャのように嬉しい声をたくさんいただいています。

さいごに

引き続き、hanaプレミアム・hana塾・hanaライトの各サービスを、よりよいもの、みなさまにとって学びの多いものへと成長させていくべく改善を重ねていきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

↓「hanaプレミアム」への入会はこちらから↓
※こちらのURLはグローバルリンクアドバイザーズ株式会社のHPへのリンクとなります

入会希望の方は
LINEオープンチャット「hanaプレミアム待機部屋」もご用意していますので、
ご興味があればご参加ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA