【最強高スワップFX口座】LIGHT FX / ライトFX#PR

こんにちは!hana🌸です。

「FXに興味があるけれど、なかなか一歩踏み出せない。」
「スワップ狙いでFXを始めてみたいけどどのFX口座を開けば良いか分からない」

そんな方に朗報です!!

みんかぶFXで3年連続スワップ部門で1位を取っているLIGHT FXであれば

他社よりも優位なスワップポイントが貰える傾向にあります。

私は以前にご紹介したみんなのFXが一番スワップが高いと思っていたのですが、詳しく調べていくと

みんなのFXと同じ運営会社(トレイダーズ証券株式会社)が運営しているLIGHT FXの方が
「LIGHTモードというものを使えば」スワップポイントが高い傾向にあるということが分かりました。

月間スワップポイント参考

※2023年8月の1ヶ月間、トルコリラ円と米ドル円は1万通貨の買いポジション、それ以外は10万通貨の買いポジションを保有し続けた場合に得られた合計スワップポイント

キャンペーン申請無しの場合のみんなのFXや、LIGHTモードなしのLIGHT FXでのスワップ
トルコリラ円:872円
メキシコペソ円:8,754円
南アランド円:5,763円
米ドル円:7,272円

↓それがLIGHT FXのLIGHTモードだと
【LIGHTペア】
トルコリラ円:1,087円
メキシコペソ円:9,394円
南アランド円:6,450円
米ドル円:7,750円

実際にhanaも口座を開設して使っていますが、みんなのFXと同様のアプリ仕様になっているので使い勝手も全く問題なく便利です🌸

hana🌸の超ミニ講座】 FXってなに?

もしかしたら、「FX」って聞いたことはあるけれど、イマイチよくわからない、という方もいますか?

FXとは、外国為替証拠金取引のことです。

外国為替市場で行われる取引で、通貨同士の為替レートの変動を利用して利益を得ることができます。
たとえば、日本円との為替レートが1ドル=110円とします。
・1ドルを110円で買います。

・1ドル=115円に上昇しました。

・110円で買ったものを、115円で売ります。

これで、差額の5円が利益になるというわけです。

さらに、FXの大きな魅力と言われているのが、証拠金として預けた資金にレバレッジをかけて取引できること。
少額の資金でも、大きな取引ができるため、時には大きな利益を得ることもできます。

hana

ただし、損失が大きくなることもあります。自分のリスク許容度を考えて、資金管理を行いながら取引してくださいね🌸

hanaの高スワップを活用したトレード方法はこちらの記事にて解説しています🌸

私はメキシコペソ円40Lot(必要証拠金136,912円)保有しているので年間で381,060円のスワップを貰える計算です。

(1年で原資が3.78倍、、、😅)しっかり損切ラインを決めておけばメリットも大きい投資手法なのでしっかり勉強してトレードしていきましょう🌸

「LIGHT FX」とは?

LIGHT FXを提供するのは、トレイダーズ証券です。1999年11月に国内の個人投資家向けに、金融デリバティブ取引のサービス提供に特化したオンライン証券会社として設立。2000年5月には、日本で初めて外国為替証拠金取引(FX取引)のオンライン取引によるサービスを開始しました。

個人向け外国為替証拠金取引市場の黎明期から、最も長くFX取引サービスを提供してきたリーディングカンパニーのひとつです。

「LIGHT FX」の特長

①主要通貨ペアは業界最狭水準!USD/JPYは0.2銭(※原則固定)で配信!

USD/JPYスプレッド業界最狭水準 0.2銭で配信!
AM8:00~翌日AM5:00まではスプレッドが原則固定(※例外あり)なので、安心してお取引いただけます。

②取引手数料が無料!

取引手数料をはじめ、ダイレクト入金・出金手数料、ロスカット手数料、口座維持費すべてが無料
余計なコストがかからず、その分収益を出すチャンスが広がります

③初心者でも安心!最小1,000通貨から取引可能!

最小1,000通貨からお取引が可能です。
少ない資金からFXを始めてみたい人にもおすすめ。

しかも、営業時間中ならお電話でお客様をサポートしてくれます!初心者の方も心強いですね!

ほかにも「LIGHT FX」には

・業界最高水準のスワップの高さ
・アプリ上で通貨強弱の確認が可能
・アプリの使いやすさ(trading view連携)
・TradingViewの有料版でしか使えない機能も無料で部分的に利用可能

などなど、いいところがいっぱい。

hana

実際に私も「LIGHT FX」を使っていますが、使い勝手もいいし、便利な機能が多いなと実感しています。

今ならタイアップ企画実施中!お得なこの機会に、FXの世界へ一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。

【最強高スワップFX口座】LIGHT FX / ライトFX#PR” に対して2件のコメントがあります。

  1. 佐田 雅志 より:

    こんにちは。極秘手法の詳細を知りたいです。

    1. hana より:

      佐田様
      コメントありがとうございます!メールしますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA