【特別タイアップ】楽天FX、全員に4千円キャッシュバック#PR

こんにちは!hana🌸です。

特別タイアップが実現した証券会社が、またひとつ増えました🌸

「楽天FX」のご担当の方と交渉して、好条件での特別タイアップが実現しました!

「FXに興味はあるけれど、なかなか踏み出すきっかけがなかった」
「FX取引を始めてみたい」
という方は、この機会にまずは口座開設を検討してみてください!

↓キャンペーンの応募はこちらから↓

FX会社によってスプレッド幅が異なるため、スプレッド幅が狭いFX会社を選んで取引することが重要です。
スプレッド幅の違いを利用したローリスクな取引を行う手法などもあるので、
複数のFX会社の口座を開設することでトレードの幅が広がります。

詳しくはhana塾でも教えていますので、より詳しく知りたい方はhana塾の入塾もセットでご検討ください。

特別なキャンペーン特典

通常のキャンペーン特典に加え、今回は特別な【キャンペーン特典】として、さらに!

キャンペーン特典

🌸下記条件を満たした方に4,000円をプレゼント

🌸新規総合口座開設+新規楽天FX口座開設+1lots以上の新規取引

※楽天FX/楽天証券初回口座開設のみ対象となります。

↓キャンペーンの応募はこちらから↓

hana🌸の超ミニ講座】 FXってなに?

もしかしたら、「FX」って聞いたことはあるけれど、イマイチよくわからない、という方もいますか?

FXとは、外国為替証拠金取引のことです。

外国為替市場で行われる取引で、通貨同士の為替レートの変動を利用して利益を得ることができます。
たとえば、日本円との為替レートが1ドル=110円とします。
・1ドルを110円で買います。

・1ドル=115円に上昇しました。

・110円で買ったものを、115円で売ります。

これで、差額の5円が利益になるというわけです。

さらに、FXの大きな魅力と言われているのが、証拠金として預けた資金にレバレッジをかけて取引できること。
少額の資金でも、大きな取引ができるため、時には大きな利益を得ることもできます。

ただし、損失が大きくなることもあります。自分のリスク許容度を考えて、資金管理を行いながら取引してくださいね🌸

↓キャンペーンの応募はこちらから↓

「楽天FX」とは?

「楽天FX」には、3つの大きな特徴があります。

「楽天FX」の特長

①楽天系サービスとの連携ができポイントが貯まる

楽天FXでは10万通貨の取引をするごとに楽天ポイントが1ポイント付与されます。付与されたポイントは楽天市場でのお買い物や楽天トラベルに利用できます。

②スプレッドが狭い!

業界最高水準のスプレッドの狭さなので余計なコストがかからず、その分収益を出すチャンスが広がります。

楽天FXはMT4(メタトレーダー4)を利用することができる

MT4(メタトレーダー4)とはMetaQuotes社の提供するFX取引のプラットフォームであり、優れた機能性やカスタマイズの自由度から世界中のFXトレーダーに利用されています。

インターネット上で無料または有料で公開されているEA(エキスパートアドバイザー)と呼ばれるプログラムを利用することで自動売買にも対応可能です。

実際に私も「楽天FX」を使っていますが、使い勝手も良いと実感しています。
今ならタイアップ企画実施中!お得なこの機会に、FXの世界へ一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。

↓キャンペーンの応募はこちらから↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA