10月のhana塾スタート!講義内容をチラ見せします

みなさんこんにちは。
hana塾・塾長のhana🌸です。

今週から10月のhana塾がスタートです!

「金利は、まだまだ上がるのか? そろそろ頭打ちなのか?」
「米国政府閉鎖が土壇場で回避され、相場は上目線に転換するのか?」

まだまだはっきりしない相場が続くのか、年末に向けてトレンドの波がはっきりするのか、

重要な局面にいるこの時期にhana塾への入塾を検討されている方
hana塾の講義内容の一部を紹介します🌸


「コスパ最強」を自負するhana塾への入塾はいつでも可能ですが、月初からの入塾が最も「コスパ最強」です。

トレンドが変わるかもしれないこのタイミングで、一緒に学び、自分の頭で考えるトレーダーになりましょう!

※入塾方法の詳細は、こちらのnote記事を参照ください。

週足分析(2023年10月版)

hanaは、週足がスイング投資で一番逆らってはいけない時間足である、と考えています。

そのため「常に週足分析をしましょう」とお伝えしていますし、
これはみなさんのトレード人生において、非常に大事なことになると思っています。

週足分析は、有料note記事になりますので、
詳しく知りたい方はnote記事を購読いただくか、hana塾への入塾をご検討ください。


無料部分だけでも
🌸 8〜9月の相場・note記事の振り返り
🌸 トレードの大原則
など、「有料級」の情報となっていますので、ぜひご確認ください。

hana塾に入塾した塾生には、10月の週足分析記事をプレゼントしています!

※入塾方法の詳細は、こちらのnote記事を参照ください。

Youtube LIVE(限定公開)

2023年9月29日(金)
日本時間21:30にPCE(個人消費支出)の経済指標が発表された日に、hana塾生以外も視聴できる実況ライブを開催しました🌸

2時間弱の実況ライブをすべて公開しています。
hana塾で週に2〜3度開催されるYoutube LIVEの様子がわかりますので、
気になる部分だけでもぜひチェックしてみてください。

塾生レポートの一部を限定公開

塾生(油女さん)のレポートの一部を限定公開!

hana塾に入りたての塾生さんですが既にクオリティ高く素晴らしいので是非皆さんも読んでみてください🌸


hana塾で学んだ内容や反省をアウトプットすることで、「自分の頭で考えるトレーダー」へと、みなさんどんどん成長しています!

hana塾のコンテンツ

hana塾では以下のようなコンテンツが満載!ぜひ一度入塾をご検討ください。

①講義部屋

hanaをメインとして、ティコさん・みみるさんと協力しながら、日々講義を行なっています。
初級から上級まで、幅広いテクニカル分析手法を学べますが、中級的な内容が多いです。

②Youtube

週に2〜3回程度のYoutube LIVEがあります。
また、過去の160本以上の動画が見放題です。

③5分ショート動画

基礎編、中級編、上級編、超級編のレベル別の動画を用意。
動画を見るだけでも基礎的な知識を身につけられるような動画を取り揃えています。

動画については、一部を無料公開した過去記事も参考にしてみてください🌸

④Discord

hanaへの質問、塾生同士の交流、宿題の答え合わせ、雑談など
すべてのコミュニケーションの基盤となっています。

入塾いただければDiscordへ招待をし、Discordの各部屋に必要な情報を取り揃えています。

⑤hanapedia

hana塾の過去講義や数万円分の配布資料、塾生が作ったレポートなどが見放題。
よくある質問集などもまとまっている、hana塾生限定の超絶便利なサイトです。

塾を運営すればするほど、コンテンツはどんどん充実してきています。

コスパ最強間違いなし」を自負していますが
新サービスのhanaプレミアムが12月にスタートすると、hana塾のコンテンツも一部変更する予定です。

今がいちばんコスパ最強です🌸

ぜひ今のうちに入塾をご検討ください。

※入塾方法の詳細は、こちらのnote記事を参照ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA